15時までにご注文商品の決済完了で当日即日発送可能です【定休日(水曜) / お取り寄せ商品を除く】

Q&A よくある質問とその答え

Q.注文した商品はいつ発送になるか?

A.ご決済が15時までに確認完了のお客様には当日発送させていただきます。
ただし、定休日、臨時定休の場合は翌営業日の発送となります。
お取り寄せ品の場合は商品ご用意完了後、即日発送いたします。

詳しくは「配送について

Q.注文した商品は必ず在庫があるのか?

A.店頭販売、他所オンラインショッピングサイトと在庫を共有しております。
ご注文のタイミングによってはご用意出来ない場合もございます。
在庫切れの場合でもメーカーお取り寄せが可能な場合はメーカーへ在庫確認を行い、折り返し納期をお知らせさせて頂きます。

Q.支払い方法は?

A.クレジットカード決済(VISA,Mastercard,AMEX,JCB)、コンビニ決済、銀行振込、Amazon、Apple Pay、Google Pay、Shop Payがご利用可能です。
コンビニ決済、銀行振込はご注文確定から48時間以内にご入金いただけるお客様のご注文に限ります。

Q.クレジットカードの決済日は?

A.ご契約のクレジットカード会社により締め日が異なります。
お客様でクレジットカード会社へお問い合わせいただくか、クレジットカード会社サイトにてご確認お願いいたします。

Q.届いた商品のサイズが合わない場合は?

A.お客様のお手元へ商品到着後7日以内に必ずご連絡お願いします。過ぎた場合はご対応いたしかねますのでご注意ください。
シューズ(新品未使用品、室内でのご試着に限る)に限りサイズ交換が可能です。
交換ご希望サイズの在庫が無い場合、メーカーへ在庫確認を行い交換サイズをご用意させていただきます。
交換サイズがメーカー在庫にも無い場合はご返金させていただきます。
その場合、弊社からお客様宅への送料(送料無料でお買い上げの場合)、振込手数料などの実費経費をお客様にお支払いいただきました総額から差し引きした金額をご返金させていただきます。
※ご注意:シューズに取り付けられているメーカータグや付属品を切り取られた、紛失した等でご購入時の状態でご返送いただけない無い場合、新品未使用品、室内でのご試着のみでも返品、交換はお受けできません。

詳しくは「返金、返品、交換について

Q.届いた商品が不良品の場合は?

A.商品到着後、必ず7日以内に弊社までご連絡ください。
良品と交換可能な場合は敏速に交換品をご用意させていただきます。
残念ながら交換品がご用意できない場合は全額返金させていただきます。
※お客様が故意に不良品とされた場合は一切返金交換はお受けできません。

詳しくは「返金、返品、交換について

Q.返品するときの注意点は?

A.上記内容をご確認いただき、弊社まで返品またはサイズ交換のご連絡を必ずお願いします。
メールまたはお電話にてお手続き方法をお知らせいたします。
その内容に基づき期日中までご返送お願いします。
ご返送時の宅配会社は可能であれば【ヤマト運輸】のご利用をお願い申し上げます。
お客様のご都合で不可能な場合は事前にお問い合わせください。

返送時は商品に直接送り状を貼らず、シューズを袋にお入れいただき袋に送り状を貼ってご返送お願いします。
サイズ交換の場合、シューズの箱に直接送り状を貼ってご返送された場合は返品のお受け取りをお断りいたします。

Q.返送先住所は?

A.534-0024 大阪市都島区東野田町5-7-5クレセント京橋2F
キックス
TEL:06-6926-7081
上記住所までお願いします。

Q.返送時の送料は?

A.商品の不具合などでご返品、交換の場合は【着払い】にてご返送ください。
お客様のご都合で返品、交換の場合は【元払い】にてご返送ください。
着払いで返送された場合はお受け取りをお断りいたします。

詳しくは「返金、返品、交換について

Q.注文したけど返信が無い場合は?

A.ご注文を頂戴しますと必ずメールが送信されます。
在庫確認後、発送日と送り状番号を記載した発送メールが送信されます。
上記メールが届かない場合、以下の内容が要因として考えられます。

・ご注文時登録のメールアドレス間違い
・携帯電話のドメイン指定および受信指定
・メールボックスの容量オーバー
・フリーメール、迷惑メールフィルター(フォルダ等)の設定
・ウィルスソフトの設定
●メールアドレスの@以下が「yahoo.jp」「ybb.ne.jp」「hotmail」の方等、フリーメールは届きにくい事例が多数ございます。

●ご注文やメールでのご連絡後、翌営業日を過ぎても当店からのメールが届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。

キックス
TEL:06-6926-7081
メールアドレス:online@kicks.co.jp
出来る限り敏速に対応させていただきます。
定休日、臨時定休の場合は翌営業日にご連絡いたします。

Q.注文後のキャンセルについて

A.基本、ご注文後のキャンセルはご対応いたしかねます。

Q.チームオーダーで複数在庫を購入したい。

例:ソックスを20足欲しい。など。

A.オンラインでご購入お願いします。
ご入用在庫数が不足の場合はメールまたはお電話でお問い合わせください。
ご入用在庫数がご用意可能か在庫確認を行い、在庫状況分かり次第、ご連絡させていただきます。

Q.商品の予約は取り置き可能か?

A.サイトで【ご予約品】と記載ある商品は発売前の商品となります。
商品入荷後、即日発送いたします。
ご決済はご注文確定の時点で決済完了となります。
コンビニ決済、銀行振込の場合はご注文確定の弊社からメール送信日から48時間以内のご入金をお願いします。
期日中にご入金無い場合はキャンセルとなります。ご注意ください。
ご注文いただいた時点でご予約品の「確保」を行いますが上記期日中にご入金無い場合は在庫取り置きを解除します。

お取り置きは商品に限らずご対応いたしかねます。

Q.ラッピングについて

A..シューズのみラッピングサービス(無料)をお受けしております。
ご注文時に「ラッピング希望」とご記載ください。

Q.取扱商品について

A.国内各ブランド正規メーカー、問屋からの仕入れ商品となります。
輸入品は海外現地の小売店から買付けした商品となります。
輸入品はすべて商業用通関を通して仕入れを行っております。
全商品正真正銘の正規品であります。
ご安心してお買い物をお楽しみください。

Q.取扱商品について詳しく聞きたい

A.メールにてお問い合わせください。
「お名前(フルネーム)」をご記載くだされば、必ず48時間以内にお問い合わせ内容のご返信を差し上げます。
ただし定休日、臨時定休の場合は翌営業日のご返信となります。
お急ぎの場合はキックス店舗営業時間内にお電話(06-6926-7081)ください。

Q.キックスの情報を知りたい

A.ご興味をお持ちいただきありがとうございます。
キックスフェイスブック
キックスインスタグラム
にて公開させていただいております。
キックス店舗の営業時間、臨時定休などのお知らせはキックスフェイスブックで行っております。

Q.キックス店舗はどこにあるの?

A.キックス店舗は大阪京橋の『新京橋商店街』の中盤にあるクレセント京橋というビルの2階にございます。
他所での営業は行っておりません。
みなさまのご来店、お買い物を心よりお待ちしております。