15時までにご注文商品の決済完了で当日即日発送可能です【定休日(水曜) / お取り寄せ商品を除く】

PUMA RISE NITRO 限定入荷!!

プーマ バスケットボールからニューリリースのバスケットボールシューズ


PUMA
RISE NITRO
(ライズニトロ)

鮮やかなオレンジアッパー、レースカバーをデザインした未来のバスケットボールシューズを想像させます。

ハイスペックなバスケットボールシューズで、ひとつひとつ説明して行きたいのですがわかりやすくコチラをご覧ください。


ご購入いただきましたお客様からは
「過去いちばんのプーマ バスケットボールシューズの履き心地」
との、最大限の高評価コメントをいただきました。


アウトソールにも履きやすさの工夫が施されています。
X状に入った「プロプレート」はいわゆるシャンクパーツの役目を果たします。
X状に加工することにより、現代のバスケットボールのプレーにおいて縦横無尽にフットワークを行い前後はもちろん左右、斜め方向にへと素早くステップを踏みディフェンスを置き去る技術には、かなりマッチしたスペックだと感じました。


レースカバーの下にはシューレースが通されています。
通常のバスケットボールシューズ同様、シューレースでフィット感の微調整が行えます。


気になるサイズ感は、いつものサイズを選んで履くとフィット感が良い感じでした。
甲が高い、足幅が広い、というお方はハーフサイズアップを選んでいただいてもゆるい感じは無いかと思われます。

「ニトロ インフューズド フォーム」の優しいクッション性と「ハイ アブレィジョン ラバー」のくっきりとコートを掴むグリップ力は最強に履きやすいです。

新しいテクノロジー、デザインを取り入れ斬新なバスケットボールシューズをリリースするプーマ バスケットボール
今までに体感したことが無いフィーリングをプーマ バスケットボールシューズで得られることは大きな魅力だったりします。